もう1年たちます。

みなさんお疲れさまです^^まだ記憶には最近のように感じてます自分には。東北大震災ですがもうあれから1年たとうとしてます。

まだまだ復興するには時間がかかりそうですね。原発の問題もまだ解決してないですしね。

他の地域でもおなじようなことがいつ起こるともかひりませんよね^^;つねに災害に備えていろいろ用意しておくべきなんですかね?

自分はこれといってなにも備えておりませんがw。みなさんはどでしょうか?いつこんな事態になるかわからないので、充実した毎日でいたいもんですね。

映画で2012とゆうのを何回もみました。映画だと今年で人口のほとんどが死滅してしまいますが、まあこんなことにはならんと思いますが。

結構この映画好きです自分でわ^^

こんななったらしゃれになりませんな^^;

by超全開