デイスコ 80~90年代

先日、YouTubeでいろいろな懐かしい昭和ソングを聴いていたら 「ユーロビート」にたどり着きました。

私にとっても懐かしい青春時代の思い出がたっぷりで またあの頃に戻りたい気持ちになりました。

二十歳前後の頃にデイスコに夢中で毎週のように土曜の夜はオールナイトで行ってました。

もちろんナンパもお目当てでしたが(汗)・・・

あの頃は若かったのもありますが、世の中が景気良くて社会全体が盛り上がってましたね(バブル経済)

ちなみに今でもデイスコ(クラブ)ってあるんでしょうか? 東京とか古町とか・・・ 瀬波温泉にはないけど(ヤバツ)

あれから20年 そんな情報にもついていけない自分になってます(涙) きみまろかっ!

もしクラブでもいいからあるならば行ってみたいなぁ。(まだまだ終りたくない自分がいる)無理だけど・・・ 終ってるし

クラブが無理でもジャズバーみたいなところはありますかね? 近くなら楽屋かな・・・  でもやっぱり はまなすか

年々、年はとっても忘れないで生きようっと 青春時代を! 

                                               by   men’s  一発