まちづくり協議会にて

 先ほど「岩船まちづくり協議会」の運営委員会会議に出席してきました。

来年度からはじまる、数多くの岩船地区のイベントを実際に運営する人達の集まりなのですが、従来の「公民館活動」を拡大したような感じだと思います。

 会議には、おなじみのドットコムメンバー数人の他、協議会から推薦を受けた十数人のメンバーが選ばれていました。

みなさん、本気で「岩船地区」のために働いてくれる人達ばかりなので、会議でも活発な意見が出ていました。

 来年度からの皆さんの活躍が楽しみです。

 

 関係ないんですが、家に帰ってふっと思ったのですが、

役員も含めて、なんか AKB みたいなチームが集まった感じでした。

 ・チーム Aんかーず ・・・ 数名

 ・チーム Kまち&Kおおまち ・・・ いっぱい

でも一番多いのは、

 ・チーム Beerズ ・・・ ほとんど全員!(はまなすの特大ガソリンタンク1号・2号さんもいます)

 私は店の片付けがあったので直帰しましたが、やはりその後は「はまなす会議」だったのでしょうか・・・

 ともかく、来年度も“おいしいビール”が飲めるように、岩船地区の為に頑張りたいと思います。

byバーバリアン1号