未知との遭遇②

つづき。

 

 

岩船森林公園。
季節ごとに花が楽しませてくれて、とても良い松林です。

あれは春先のことでした。

 

私の二つ上の先輩が山菜をとりに松林に行ったそうです。
すると、ブラジャーにジャケットを羽織っただけのおばさんがいたのだそうです。
手には棒を持っていて、先輩は怖くて気持ち悪くて逃げてきたとか。

 

 

えー、おらそんな人見だごどねーよー
見間違えでにゃん?

なんて流していたのですが…

ついに先週わたしも遭遇してしまいました!

 

ジャケット羽織るどころか、パンツとブラジャーのみ。
でかいサングラスをかけていたので表情はわかりませんでしたが、肩までの髪を下ろし、手には棒を持っていました!
が、よく見たらそれは自撮り棒でした。
先っぽにはスマホがついていたので自撮りしていたのかもしれません。
にしても、奇妙な人です!

↑我が家の似顔絵捜査官作↑

パンツとブラジャーのおじさんじゃないだけよかったですが、女の人でも怖かった。
何していたんでしょうか。ユーチューバーとかでしょうか。
いやーたまげだ。

たぶん私のドライブレコーダーに映っていると思うんですが、再生の仕方がわかりません(笑)

 

 

byモノポール