懐かしんでます。

ついに夏休みに入りました!

最近の天候は雨で蒸し暑いだけで夏って感じがしませんが(蝉もあまり鳴いていない?)

それでも夏です‼

小さい頃は、夏になれば毎日海に行って、泳いで、潜って、テトラからジャンプして、

カンユ食べて、サンダーバード見て、一日中走り回ってた気がします。

高校生の頃は、夜、外で蚊に刺されながら独特の空気の中、友達としゃべってるだけで楽しかったな~

 

先が見えないこのご時世、早く良い方向に向かってほしいものです。

ちなみにビージーズのステイン・アライブを聴きながらこの文章打っています。

ノリがいいからちょっと元気出ます。懐かし~(^O^)/~

若返りたい。

byぐず鉄会社の社長さん