矢沢永吉 コンサートツアー2012

昨日に続いてまたまたマニアツクなネタですが・・・

永ちゃんのコンサートで12月8日(土)に大阪城ホールまで行って来ました。

8日も荒れ模様の天候でしたね。新潟から搭乗した飛行機が離陸直後にかなり揺れました(汗)

マジで墜落?なんて一瞬ビビリながらも・・・ なんとか無事に伊丹空港へ!「やったーこれで永ちゃんが見れる」

今年も会場周辺で見かけました。

矢沢仕様の熱烈な車! 

会場にはガラの悪そうなお兄さん達(お父さん達?) 本当はみんないい人ばかりです(たぶん)

昭和な感じで最高! なりきり永ちゃんがなぜか多い・・・

もちろん今年も裏へ廻り 矢沢のデコトラ発見! カツコイイ!

シブすぎる! 

なりきり永ちゃん達やグツズ販売、デコトラ等見ながら会場の外で開演前のボルテージを

高めながら時間が過ぎ、そろそろ開場の時間が近づき(開場17:30~ 開演19:00~)

受付に行き、リストバンドを受け取る(入場券)

何気にもらったリストバンドが なんと・・・ 大変な事に・・・ ヤバイ・・・

まさかの・・・ 最前列(前から1列目)  うっそー ラツキー! 信じられない。

しかも座席は中央の花道よりも少し右よりの位置。 近すぎる・・・(嬉しい)(感涙)

コンサートで1列目なんて取りたくても取れない場所。 しかも大阪城ホールアリーナ席の最前列なんて・・・

公演中は興奮と感動と震えが止らないha~ha  終始ノリノリのまま2時間のステージが終了。

何とゆう強運なのか 最高!

感動が覚めないまま恒例の道頓堀へ。 いつもの生ビールと串かつ(2度漬けNG)で最高!

眠れないmen’s一発はネオンの街へと消えて行きました!

次の日になり、運が良いのはいつまでも続かないのが人生。

9日も悪天候 心配された帰りの飛行機が新潟悪天候のため欠航。 やっぱり・・・(昨日一生の運使ったし)

連泊か帰るか悩んだ末 帰る事に決め空港へ向かい伊丹~新潟を伊丹~羽田に航空券を変えてもらい東京まで行き、

東京からは自腹で最終の新幹線で新潟へ向った。そこまでは良かったが新潟駅からタクシーで新潟空港に行き止めてある車で帰るつもりだった。

ところが深夜は空港も閉鎖で車を出せないとの事。 結局新潟駅前のビジネスホテルに夜中にチェツクイン。また自腹・・・

大阪で連泊すれば良かった。(寒)

早朝5:30にホテルを出てタクシーで空港まで行き(またまた自腹) そこから雪道を急ぎながら高速へ乗り家路へ向いだす。

途中新発田~中条間が通行止でそこから降りて海岸線へ(しかもみんな降りるから結局混んでるし・・・)

岩船に着いたのは朝8時過ぎ・・・ 月曜から遅刻(汗)

永ちゃんは最高だったけど・・・ 悪天候の馬鹿野郎!

かなりハードな週末になりました。

長すぎる自慢話と悲しい物語をお読みいただきありがとうございました。

                                          men’s一発