みなとフェスティバルinいわふね 続編

私は、私用があり、午後から行ってみました。

のぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぼりを見ただけで、ワクワクしてきました。

公園内に入ると、最初に目についたのは…。

看板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい看板と、『生ビール』という文字。

岩船商工業会のみなさん、本当にお疲れ様でした。

飲みたかったけど、夕方からのソフトテニスのスポ少練習が入っていて飲めず…。

子供のために断念。

うちの子供は、マジックがとても好きで、『マジックコーナー』もあったので、ずっと見ていました。

ジャグリングも凄かったです。

IMG_20130721_143846

『はたらくクルマ』コーナーも小さい子供に大人気だったようです。

重機

自分の小さい時を思い出します。

結局、スポ少練習終了後の自分のご褒美のために、『焼き豚』を買いました。

焼き豚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、子供の顔を見ると、我慢しなくては…。と思う瞬間でした。

本当に、役員の方々、準備・運営・片付け、お疲れ様でした。

by はじまりや