あれっ。

おはようございます。 すみません昨夜PCの調子がおかしくて今朝タブレツトで7時前に投稿してOKかと思えば・・・

UPされていませんでした(汗)まさに あれっ って 感じです。 なんでだろう?

次回の ぴ~ひゃらさん の授業で確認しなきゃ!

こんなことじゃ 青駒嫁さんにも はまなす の生ビール 2杯でも3杯でもごちそうしなきゃ(汗)

 

ようやく春らしくなって来ましたね。 3月末(年度末)の増税前までの忙しさと言うか忙しなさが

ひと段落? って感じになりそうな今日この頃ですが、また新しい春の仕事等の段取りやらで何かと忙しく

させていただいております・・・  感謝です!

明日は日曜日なので久々にゆっくり寝ていたいと思えば・・・  なんと お幕場清掃! から~の 仮設トイレ設置。

来週は 海岸清掃! あり~の  どれも早朝よりなので 超嬉しいです(涙)

まあ とりあえず頑張りましょう!  今日も一日 よろしくで~す!

 

by men’s 一発