都道府県対抗全日本中学生ソフトテニス大会

先月の27.28日に三重県伊勢市で

都道府県対抗全日本中学生ソフトテニス大会が開催されました。

そこで、元村上スポ少(現 村上東中)の渡辺・渡辺ペアが

新潟県代表とし、出場しました。

なんと、全国で準優勝という結果でした。

この内容は、村上新聞、いわふね新聞でも掲載されました。

村上新聞の記事です。

20140415092755bd3

そして、いわふね新聞

2014041509275438d

翌週には、スポ少の練習に来て、結果報告も、みんなの前で話をしてくれました。

女子では、良い成績は残すことが出来ませんでしたが、元村上スポ少(現 村上東中)

板越選手も新潟代表で出場しました。

9

私もスポ少の時、指導していましたが、特別に違う練習をしたわけではありません。

岩中ソフトテニス部も全国を目指して欲しいです。

本当に特別の練習をしているわけではありません。

やはり、ソフトテニスが好きだから、結果につながったのだと思います。

みなさん、仕事もイヤイヤをしていませんか?

好きだと思いながら仕事をすると、良い結果が出るかも…。

by はじまりや