こんなに雪ありました。

ここ数日のお天気続きと、消費税増税後で時間に少し余裕ができたため、山形県小国町の飯豊山の麓の梅花皮荘(かいらぎそう)まで車に自転車を積んで、わざわざ出掛け、ふもと周辺をサイクリングしてきました。

20140417_160243

DSC_0209

道路脇にはまだまだ雪が残っており、天気が良く気温が高い日ではありましたが、走っていると肌寒く感じました。

こちらの春はまだまだ先のようです。

DSC_0379

DSC_0391

DSC_0385

田んぼもまだ雪に覆われていました。

DSC_0382

峠の雪が解け、通行止めが解除となる5月中旬~6月初めのころ、大会前のトレーニングとしてまた出かけたいと思います!

by ビール大将。