春季消防演習の巻

先日27日、村上小学校グランドにて恒例の消防演習が執り行われました。
今年度のメインは小型ポンプ操法で、各分団から1チームずつ出場し優勝したチームが郡市大会へと進みます。
我が分団はTDさんが指揮者となり、限られた練習量ながらもキビキビと節度ある演技をされていました。
成績は5チーム中3位でしたが、どのチームよりも素晴らしかったと思います。
選手の皆様をはじめ団員の皆様、誠にお疲れさまでした。
また来年も同様の競技が行われると思いますので、ご協力並びにご指導の程よろしくお願い致します。

また、men’s 一発さんが心配されていた消防車のバッテリー上がりが無くてホッとしてます(笑)

by ぴ~ひゃら