感謝!

闘いのワンダーランドに詰め掛けた多くのファンの熱い視線が、リング上のレスラーの一挙手一投足に注がれています。
注目のスペシャルタッグマッチ、ビッグTHE良寛・シマ重野組対HAKUCHO・コシ☆ヒカ~ル組の試合は間もなくゴングです。
ゴング
カ~~ンッと言う乾いたゴングの音色が今岩船港に響き渡りました!
史上初、みなとフェスティバルでプロレス、つわものどもの闘いの宴の幕が今開けました!

7月19日に行われました第16回みなとフェスティバルinいわふねは、皆様のお蔭で大盛況で終える事が出来ました。
バンドのライブなどこれまで積み重ねてきた安定性に加え、港にリングを設置するという冒険を許してくださったスタッフの皆さんにはただただ感謝申し上げます。
冒頭の文章は、当日の新潟プロレスの試合での実況の一節。(この後、20分近い試合になるとは思ってもいませんでしたが^^;)
私のわがままを聞いていただいた以上、失敗は許されなかっただけに思わず力が入ってしまいました。
いや、力が入ったの私だけでなく、レスラーも観客の皆様も力が入っていました^^
↓こちらは新潟プロレスの公式ブログです。↓
http://niigatapw.blog.fc2.com/blog-entry-158.html

これとは別に出場したレスラーに感想とメッセージをいただきました。
○シマ重野選手
「今回初めて参加させていただきましたが、主催者の皆様がフェスティバルを成功させたい、楽しんで貰いたいという気持が凄く伝わってきました。イベントの開始と共に続々と来場が始まり皆さんがイベントを心待ちにしていたのだなぁと感じました。またイベントが進むにつれ会場もどんどん盛り上がり、我々新潟プロレスの試合が始まる頃には完全に会場の空気は出来上がっていました!あとは皆さんの声に後押しされるように試合は白熱したものになりました!熱いぜ岩船!!
岩船初上陸の新潟プロレス!楽しんでいただけたようでたくさんの岩船の皆様から本当に楽しかった!最高だった!と嬉しいお言葉を掛けていただきありがとうございました。熱い熱い岩船の皆様にまたお会い出来る日を楽しみにしております」
○ビッグTHE良寛選手
「入場前から選手へのコールが起きるくらい盛り上がった試合はかつてなかったと思います。最高の雰囲気の中で試合ができ嬉しかったです!個人的に思い出の多い岩船で、そしてプロレス熱の熱い岩船でまた試合出来る事を楽しみにしています。」
○HAKUCHO選手
「岩船の皆様、応援ありがとうございました!大盛り上がりで最高でした!次回はもっと凄い試合をしますので見に来てください!
○コシ☆ヒカ~ル選手
「おかわり~!!」
(コシ☆ヒカ~ル選手のコメントだけは想像です)

私は全精力を注ぎ込んでしまったので次の事まで頭がまわりませんが・・・(^_^;)
あの日、岩船港に集まった老若男女のたくさんの笑顔は私にとって一生忘れられない宝物になったのでした。

byスター☆誕生