予期せぬ展開

整いました。
夏とかけて、ブームととく
そのこころは・・・
過ぎると「あき」が来ます。

はい、暑かった夏も今年はお盆を境に涼しくなってしまいましたね。
その為、今年の夏はあっと言う間だったような気がします。
さて、世の中いろいろブームがございますが・・・
私の好きな相撲やプロレスもブームと言われてますが、飽きずに40年以上も見続けてると良い事もあるもんですね。
今年の夏は岩船港でプロレスの試合を見る事が出来ました。
そして、その場で私はリングアナと実況をさせていただきました。
もう、これ以上ないくらい楽しい時間に感じられました。
そうです、これ以上ないくらい!と、思いましたが・・・
ここから話はとんでもない予期せぬ展開へ!

20150927サントピア大会
実は、この大会のリングアナを仰せつかりまして(汗)
もともとこの大会、別の日に設定されていたのがこの日に変更になり・・・
いつもリングアナを務めるNAMARAの森下英也氏や他の芸人さんのスケジュールが取れず・・・
代わりにサントピアのスタッフさんから声を掛けられたのでした。(長くなるので途中端折りました)
たまたま、9月の定休日をこの日にと思っていたところにこのオファー。
新潟プロレスの皆さんからも是非にとお願いされたからには・・・
みなとフェスティバルでは新潟プロレスの皆さんに大変盛り上げてもらいました。
そのお返しと言う訳ではないですが、少しでもお役に立てるならファン冥利に尽きます。
偶然が偶然を呼んだ今回の展開。
さすがにこれ以上は無いと思うので(笑)精一杯コールしようと思います。
こりゃ~風邪なんてひいでらんねは!

byスター☆誕生