もってる女

休日にざぶ~んに行ってきました。
三連休最終日にもかかわらず、ロビーは家族連れで大にぎわいです。
受付を終えると、ガラポン抽選券を3枚わたされ、今日は各種イベントもあるので楽しんでくださいとのこと。
ガラポン抽選券を持って、長い列に並ぶ。
『ざんね~ん』『あ~ ざんね~ん』それしか聞こえない。
『また、ざんね~ん』『ざんね~ん』『さあ次の人!』
この人「ざんね~ん」って今日何回言ったんだろう?

娘2号にやっと順番がまわってきたのに、あまりのギャラリーの多さに、
恥ずかしくてできません。
代わりにうちの奥さんがガラポンを回しました。

コローンと玉がでてきた。 黄色??? チッ 景品はテッシュか? チッ
今日、456回目の「ざんね~ん」はよ言え!
“し~ん"
どうした? 456回目の「ざんね~ん」はどうした?
言うのも嫌になったんか?

ざんねん係の人は、しばらく沈黙の後
『あ・あ・あたりです。でましたー! 金色の玉!!!  一等でーす!  大当たりー!』
鐘の音がフロント中に響き渡った。
そして館内はわれんばかりの拍手!
『おめでとうございまーす。1等のカーボンヒーター当たりましたー!』
うちら家族3人何がおきたのか全く理解できず、しばしポッカーン。
まわりのお客さんの拍手に、3人とも赤面(笑)
やりましたねー!さすがもってる女はちがう。
この調子で年末ジャンボ!!
そしてどさくさに紛れて、投稿遅れました。すみません。
また話もどって、ざぶーん最高です!
ママちゃんのiphone5s 030
byグレートはな