久しぶりに行きました。

IMG_0747 (1024x768)

ようやく夕方は涼しくなってきて、
汗ダラダラの毎日から解放されそうです。
カンカン照りの真夏は行けませんが、
昔から好きな場所があります。
その名は「あかね色の浜辺親水公園」。
ここに名前があることを私は今日初めて知りました(ーー;)
諸上寺公園の入り口の前の海に伸びてる道の先です。
水色のガードレールがあるとこですが、
今日行ったら水色の色がされてしまってました。

IMG_0754 (757x1024)

看板がちゃんとあったのも驚き、しかしだいぶ古い。
この公園はいつ頃からあったかな。
辛い日、悲しい日、うれしい日も、車を飛ばして行きました。
年をとったらそんなセンチメンタルな気持ちはすっかりなくなってしまい、
足も遠のいてました。
年をとると、感情の起伏もなくなっていくんですかね。
ゆっくり自分の感情を確認したり、ということがまったくない。
こうやって、おばさんの道を一直線に進んでいくんですねぇ。

ジョギングやウォーキングに最高の小路もありますし、
ここのブログのメンバーにも、
トレーニングの場所にしてる人もけっこういると思います。
今日もきれいな海でした。
by ゲン