初投稿!よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして!
1月から岩船町ドットコムのブログに参加させていただきました、『赤色デザイン』です!

岩船地域の魅力を伝えられるように、
また、岩船に住む皆さまにも興味をもって眺めてもらえるように、
楽しい記事を目指してやっていきたいと思います!

 

さて、第1回目ということで、自己紹介を書いてみました!

❥❥ 自分 について 🙋

☑️ 名前 ¦赤色デザイン
☑️ 誕生日¦5月23日  ※親父と同じ日!
☑️ 星座 ¦ふたご座
☑️ 干支 ¦うさぎ
☑️ 血液型¦AB型
☑️ 身長 ¦175cm
☑️ 体重 ¦75kg  ※もう5キロ落としたい……!
☑️ 趣味 ¦カメラなど。topの写真も散歩しながら撮影したものです

 

❥❥ 好きな物 について 😘

☑️ 好きな食べ物¦ラーメン!毎日でも◎!
☑️ 好きな果物 ¦梨!
☑️ 好きな飲み物¦地ビール好きです!飲みくらべ♪
☑️ 好きな色  ¦緑色?よく緑系の服買います
☑️ 好きな季節 ¦秋ですかね、過ごしやすい!

 

ちょっと長くなってしまいましたが、こんな私です!
どうぞこれからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

by 赤色デザイン