始動!

今日から3月ですね。天気予報の雪マークも少なくなり雨や晴れマークが増えてきましたね!

このまま春が近づいて来ることを願うばかりです。

先日、天気が良かったので村上・笹川流れ国際トライアスロンのバイクコースにもなっている海岸線を、今シーズン初めて走ってきました!

山沿いはまだまだ雪に覆われておりますが、海岸線はほとんど雪もなく気持ちよく走ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週末には今シーズン初めにして走行距離160㎞を走る大会に参加してきます!

その報告は次回させていただきたいと思います。

今シーズンも健康でケガ無く、坂をガシガシ上りたいですね!

by 坂バカ