カタログギフト

春先に頂いたカタログギフト。申込み期限が近づいてきたので慌てて商品選びしました。
カタログギフト・・・これ、いいんですけど悩むんですよね~。
なぜ悩むかってね、まぁ、あれですよ。「損したくない。」という下心があるから。
私なんてもう、少しでも元をとってやろうというイヤらしい気持ちしかないのでそれはそれは毎回悩みます。
ちょうど欲しいと思っていたものがあれば悩むこともないんですけどね。
なかなかドンピシャなものはないものです。
最近はエステとか水族館の入館券とか体験型のもありますが、なんせみんな遠い(泣)
結局のところ、食べ物が無難なのかなぁ~ってところなんですが、実際届くとお肉なんかほんのちょっっっとでガックリしたり・・・(経験済み)。
悩みに悩んで今回はこれにしてみました。


ウィンナー詰め合わせがいいと言う旦那を押し切り、寝袋がいいという息子を押し切り「おもひでカプセル便」。
未来への手紙です。手紙を書いて出すと最大7年先まで預かってくれて、希望した日時に送り返してくれるというサービスです。
7年はあまりにも長いので5年後くらいかな~。
5年後、長男は15歳。10歳の息子に15歳の自分へ、手紙を書かせてみようと思います(^^)
あぁ~やっと決まった、一件落着。と思った矢先、従兄弟からの出産祝いのお返しとして、また我が家にカタログギフトがやってきました~(笑)

byモノポール