たまぐちの即席めんランキング!の巻

とうとう今週が私の当番となり、ネタは何にしようかと夜も眠れずに悩んでいたのですが、離乳食にインスタントラーメンを食べさせられていた経緯から、即席めんランキングなる安易な投稿となりますが、お時間のある方は何卒お付き合い下さいます様よろしくお願い致しますm(_ _)m

早速ですが、まず第7位はこれです。

昔、よっぱら食べました。
ラップもせずに冷蔵庫の奥で忘れられてた様なカピカピのチャーシュー。
液体と粉末のWスープの割にはコクの無いスープ。
もう少し出汁を効かせればもっと美味しくなると思うのに、それをしない潔さ。
今はあまり食べませんが、いざ無くなると寂しくなってしまう不思議なカップラーメンです。

以前はどんぶりが硬いプラスチックで出来ていて、犬のエサ用の皿や植木鉢になってました(笑)
ラベルも丸い厚紙になってて、良く飛びました(^ ^)

by たまぐち