自分メンテナンス

毎日どんよりジメジメが続いていますね(-“"-;)

眠りは浅いし、イマイチ疲れがとれない時期です(>_<)

 

それでもやる気を出そうと週に一度通う場所があります(^^)

荒川にあります、山瀧 嵐の湯さん。

熱い薬石の上に寝転んで、身体を芯から温め大量の汗をかくのですが、ミネラルたっぷり代謝は上がるし、身体の調子肌の調子がとても良くなります(^^)

昨年ダイエットじゃ!とゲームで筋トレに励みましたが、体重だけは減らない…禁酒しても、NO間食でも減らない😱😱

でも嵐の湯さんに通って、家でエアロバイクを漕ぎ漕ぎ、軽い筋トレ併用で1ヶ月で3キロ近く減りました\(^^)/

また驚いたのが、乾っかわの餅のようだった踵がすべすべになったんです!Σ( ̄□ ̄;)おかげで化繊の布団シーツの毛玉が増えなくなりましたヾ(@゜▽゜@)ノ

 

整体担当の会長始め、スタッフの皆さんがとても感じがよく、美肌美人揃い😍😍😍

これから茹だるような暑さが待っております…是非リフレッシュにオススメしたいお店です👍

 

byるりお