つぶやき⑦

 

衆院選は、今日が投票日です。

難しいことはともかく、まだ投票に行っていない方がいらっしゃいましたら、

たぶん、行かないより行った方が良いと思いますので、是非投票に行ってくださいませ。

 

ところで、今回ある候補者の街頭演説があったので顔を出させていただきました。

ご本人は、ジャンパーとトレパン、ランニングシューズ、まさにアスリートばりで、一生懸命走り回っていました。

 

それはともかく、問題は(特に問題でもないのですが)グータッチです。

ニュースを見ても、コロナ禍でもあり、握手は避け、今やどの候補も揃ってグータッチをしていますよね

でも、それを見る度に、ジャイアンツの原監督じゃん、、って、思うのです。

 

ジャイアンツファンのぼくからすれば、今後、グータッチする際は、是非、我がジャイアンツの帽子を被っていただきたいなと思う訳です、はい。

 

さもなければ、小指と小指を絡ませて「投票してね、約束ね、ウフッ」みたいのがあっても楽しいのかなと、、

 

または、おしりとおしりを軽くぶつけ「バンプ!」ってのも有りかも?

 

すみません、

ふざけすぎました、、、

 

 

それでは、世界平和を祈りつつ、この度のブログ当番を終了させて頂きます。

一週間、くだらないつぶやきにお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

ちなみに、毎日更新しましたが、決してヒマだからではありません、、(;´∀`)

以前から書き溜めていたネタを上げさせて頂きました。。。

 

 

 

By 質実剛健