今日も飲み会

ブログ当番の日に限って飲み会とぶつかる確率が高いような気がします

神の仕業か、単に飲み会が多いだけなのか

そんなわけでちょっと酔っぱらっています

最近の話題としては、我が町内の屋台の車があと漆を塗るだけまで出来上がりました

 IMG_3046

ところで私はこの4月から転勤して岩船から離れてしまいましたが、岩船でやり残した企画がいくつかあってその一つが「いなかのご馳走(ごっつぉ)まつり」

知っている人も多いかと思いますがこんな感じです

http://www.sake3.com/contents884.html

昨年のデータを見ると約600人の人が県内外から参加していますし、帰りに食材をお土産に買っていっています

チラシ20,000枚のほか新聞・テレビ・ラジオ等でも広報していて宣伝効果も期待できます

岩船には岩船麩、柳カレイやアナゴなどおいしい魚、最近復活しそうな岩船蕪などうんめもんがいっぱいありますので岩船でもやってみませんか

場所は源内塾がいいと思います

 

by333