2倍鬼が笑う!?

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが・・・

さすがにこの時期ならもう来年の話もするでしょう。

しかし再来年の話となると・・・

 

先日行われました若手経営者懇談会の宴席にて、バーバリアン1号さんといつしかみなとフェスティバルの話題に。

我々の共通の思いは、港にリングを組んで試合が見たい。あわよくばリングにもあがりたいってな感じです(笑)

実現する為のコネはないのか!?

そこで浮かんだのがこの方・・・

選手311098_377841785636020_1983317028_nシマ重野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新発田を拠点として活動している新潟プロレスのシマ重野選手。

以前、プロレスのトークショーで御一緒させてもらった時に名刺交換。

その後、いろいろな会場でお会いしお話させてもらって意気投合。

完全にコアなファンとして認知いただいております。

先日も新潟市内で行われた総合格闘技の会場で遭遇。

選手960040_548195985267265_970614263_nシマ

 

 

 

 

 

 

 

休憩時間に、重野選手がアマチュアボクシング時代に一緒に汗を流した岩船の選手の話題で盛り上がりました。

さて、そんな重野選手と近々またお会いする機会もあるので、それとなしにいろいろ聞いてみようと思います。

もちろん、そんなトントン拍子に話が進むとも思いませんし、勝手に突っ走ったりいたしません。

その辺も含むからこそ、再来年の話となるわけでして・・・^^;

鬼が笑うのも承知で、夢の実現に向けて一歩一歩進んで行きたいと思います。

byスター☆誕生