忘年会シーズン

祭も終わり、後は数回の忘年会をお終えれば、今年も終わりです。

 

「ネタがない・・・」と思っていて、少し前の飲み会から帰ってきた夜、TVつけたら

 

小林克也の「ベストヒットUSA」やってました。

 

久しぶりに見たのですが、マイケル・ジャクソンの「saysaysay」のPVが流れてました。

 

ポール・マッカートニーとの共演です。今見てもかっこいいPVだと思いました。

 

ポールもついこの前、十数年ぶりの来日!?だったし(「wings」来日の切ない思いでの方もいそうですが…」)タイムリーかな?

 

ポールの奥さんのリンダと、マイケルの姉のラトーヤも出演してます。

 

56692236_mb

 

 

 

 

 

 

ジャケットはいまいちなので、YouTube のPVを観てください。↓

 

http://www.youtube.com/watch?v=uVpnng-rK1U

 

 

byバーバリアン1号