ようやく初滑り

あっという間に1月も終わり、明日から2月ですね。

仕事では雪が少ないほうが助かりますが、ウインタースポーツをする私にはもう少し雪が降ってほしいところです。

先日、ようやく今シーズン初滑りに行って来ました!

午前中は灰色の雲が覆い雪がちらちらと降る天気。

 

DSC_0281

気温も低いためややアイスバーン。

そんな中午前中を滑り終えて、お待ちかねのお昼ごはん!

胎内のゲレ食といえばジンギスカン!

ジンギスカンでプチ宴会!ついつい飲んじゃいました・・

DSC_0283

 

 

プチ宴会しているころ、天気は徐々に回復!午後からは日が差し気持ち良く滑れました

DSC_0300

 

DSC_0302

 

DSC_0308

夕日に輝く胎内の景色、きれいですね1

次回は岩船スノークラブのメンバーで滑りたいですね!

by ビール大将。