悪人のすすめ

image[4]

 

>私の取り柄といえば、せいぜい酒が好きなことくらいです

もちろん謙遜ですね。

BOSSも新会長になって色々とアイデアもあるでしょう。

ドットコムスタッフは商工業会メンバーとニアイコールです。 ぜひとも新会長の下、大いに活躍してください。

岩船の最大の懸案事項は(岩船に限らず都市部以外の全部ですが)少子高齢化であります。 町づくり協議会の総会でも「婚活してください」との意見がありました。

 

言われなくても百も承知。 「してください」じゃなくて「こうしましょう」と言ってもらわないとね。

有言であろうが不言であろうが、実行しましょう。

 

主体が、町づくり協議会か商工業会かはこれからとして、 やりたいこと、やるべきことはたくさんあります。

 

婚活 … エロモードの盛り上げ

高齢者対策 … 年寄りをいかにこき使うか

リハ学生との交流 … 若者ををどうやって騙すか

ボートパーク … 予算の獲得

洋上風力発電 … 利権の獲得

 

信長も家康も頼朝も高杉も西郷も岩倉も、相当に悪人でした。

事を成すには善人ではダメなので、みなさん頑張って悪人になりましょう。

 

byガンダルフ

 

(写真? もちろんサギです)