ボクシング

昨日はスタ誕さんのプロレスの奥が深い、かなりマニアな投稿でしたので、その影響か

今日はボクシング ネタにします。

私は20歳ぐらいの時から、もう20年以上ボクシングファンです。(マニアかも)汗・・・

今年の4月8日には 長谷川穂積のWBC世界フェザー級の初防衛戦+西岡+粟生の3人の日本人チャンピオンの

トリプル世界タイトルマツチを見に(応援)に神戸まで行って来ました。 もちろん一人で(汗) っていうか誰もわざわざ行かないし・・・

 私の席からはこんな感じでよく見えました。(リングサイド席)

でも 私の応援が届かず、長谷川選手は4R KO負け(しばらくショツクで・・・) 他の2人は危なげなくKO防衛で!

実は昨年の4月30日にも、長谷川選手のWBC世界バンタム級の防衛戦の応援に日本武道館まで応援に行きましたが、

4R KO負け(タイトルを失う)・・・

その後、昨年の11月には階級を2つ上げての再起戦(名古屋)でWBCフェザー級タイトルを獲得!(おめでとう)

さすがにTV観戦です。 そして今年2月には神戸で長谷川選手の祝勝会があり 行こうか迷ったんですが、我慢しました。

今年の4月にタイトルを失ってからの長谷川は進退を保留にしてますが・・・  

そろそろ現役続行か引退か結論が出ると思いますが。

実は今夜 大阪のホテルのイベントに長谷川穂積が「トークショー」のゲスト出演してるんです。(行きたかった~)

4月8日 リングインする長谷川選手!

(この時はKOで勝つ事を信じていましたが・・・ まさかの4R KO負け しかも1発で。)

8月31日は亀田興毅(長男)の防衛戦もあります。

ラウンドガールは熊田曜子だから見てね。(ボデイコン)汗・・・

かなり訳のわからない記事を書きすぎました(汗) マニア過ぎてすみません。 

※ボクシングファンの方 誰か10月2日に 西岡の海外防衛戦をラスベガスまで応援行きませんか?

西岡利晃 VS ラファエルマルケス  (今回は西岡マジでヤバイかも・・・)

by 男の一発