WBCも終わりましたね(´-ω-`)

小久保監督率いる侍JAPAN。
練習試合等々、采配やメンバー選考に至るまで批判はかなりのものでしたが、とても良い試合を沢山見せてくれたのではないでしょうか?

プロとして日の丸を背負って、情報はあれども、グラウンドで対峙するほぼ初見の対戦相手との戦い、プレッシャーや駆け引きのなかで、それぞれの能力をフルに発揮して勝つ。
アマチュアの私達には到底想像できるレベルではありません。

一国民として我らが誇り高き日本代表
侍JAPANを笑顔でお疲れ様でした!
熱くなれる戦い、歓喜と驚愕をありがとう!
世界ベスト4おめでとうございます!と言いたいと思います。
束の間の休息を経て、間もなく球春到来です、精神的にも肉体的にも疲労は計り知れませんが、シーズンを怪我無く活躍されることをお祈りしてます!

日本代表繋がりで今夜はサッカーの代表戦ですね、こちらも熱く良い戦いを期待してます!

byTD