タイトルの無い音楽会5

昨日は岩船情報掲示板に書き込みありました、スポーツフェスティバルに体協一員として参加しました。

僕は野球の代走とサッカーのゴールキーパー(後半)に出場。

盗塁のサインがでていたのでチャレンジしたら同じ町内のヨウ君(3年生)に楽勝でアウトにされました。

ゴールキーパーでは ハンドリングを誤り あやうく これまた同じ町内のヒロ君(2年生)にゴールを奪われるとこでした。

    (町内の先輩 かっこわぁりぃがったです)

しかし、中学生とスポーツしたりしゃべったりして楽しい一日でした。
  (みんな素直で いいやつ ばっかでした。)

そういえば、お祭りでも積極的に参加し先輩の指示、指導にしたがい 頑張っていましたね。(高校生も)     頼もしい若者 (岩船の宝物)です。

話は変わりますが、今日は菊花賞がありました。

見事 オルフェーブル三冠達成しました。(強かったですねェ)

1着から13着まで じいちゃんは サンデーサイレンス。  おそるべし!

4696さん お祭り お世話になりました。(岩船の皆さん大変お世話になりましたありがとうございました)

僕は お酒が弱いので 夜は 吐き気との戦い。本当に辛抱でした。

byあげふ

すみませんが、町内の反省会があるので 前回同様フライングします。