私をスキーに連れてって

私がブログ当番の前回&前々回に続き、またもバブル?ネタですが・・・
スキーが30年ぶりにブームが再来してきているらしいのです。

まぁ、理由は様々あるようですが、前回のブログに続きJRさん、流石ですね ♪

当時の画像(上段)と、現在のアレンジした画像(下段)。

動画なんかも、UPされています。『 JR 予告編 』 2人の会話が笑えます。

『本家の予告編はコチラ』 しかし、当時の女優さん&俳優さん、みんな若いね・・・。

やっぱ、三上博史が、ガレージから出発する『 このシーン ☆ 』
当時、認可されたばかりのドアミラー カローラで、カセットテープを入れて 出発ってのがイイねー。

あー、ユーミン聴きながら、30年ぶりにスキー行きたくなってきたー。

by Foresuter