いよいよですね

CEOさんが書いていた通り、いよいよですねー
あれから4年経ったんですね。
あっという間だったような、長かったような、
スタッフの皆さんもそれぞれの4年だったと思います。

あの時も盛り上がりました。
本当に嬉しかった。
きっと今回は金メダルをとってくれると思います。

私はもう10日くらい体調不良です。
インフルから始まって
得体のしれないフラフラ感で点滴3回、
薬の種類は数知れず、
今日からやっと会社へ行こうと思いましたが、
この大雪で、
体力を消耗してまた迷惑を掛けると悪いので、
休みました。
晴れ間を見て買い出しに行った街で
平野君のポスターをしみじみ、、、
っていうか、ガン見。
いい男になりました♡

by マイケル