いわふね新年研修会

先日「いわふね新年研修会」が高砂屋さんにて開催されました。

これは岩船地区区長会の主催で毎年開かれているもので、今年で20年目になるのだそうです。

来賓に斎藤代議士、髙橋市長、長谷川市議をお迎えし、全町内の区長・副区長さんをはじめ、
岩船地区に関係する団体の代表が一堂に会する、総勢70名という岩船地区最大級の新年会です。

当日の朝、"転がる石"さんから電話があり、急遽、岩船町ドットコム会長 “チャイナタウン"さんの
代理として出席して参りました。
残念なことに、会長はインフルエンザB型に感染してしまったんだそうです。
最後の最後までしっかりと代役を務めてきました (^^)v

岩船町ドットコムのメンバーも大勢いましたよ。

“転がる石"さんをはじめ、"ぶりき男"さん、"たまぐち"さん、"赤色デザイン"さん、
“坂バカ"さん、"Mahalo"の兄さん、"Forester"さん、"CEO"さん。

毎度おなじみの"孫三郎の孫"さんと"だいだらぼっち"さんもいらっしゃいました。
“孫三郎の孫"さんはご病気との噂を耳にしていたので心配してましたが、
とても元気そうで安心しました。

そういえば、"CEO"さんも禁酒中でした。医者に止められたそうです。

とても他人事とは思えません。やはり健康一番ですね。

by ほでら