いわふねウォーキングバル

ドットコムの中でも度々話題にのぼっていた街バル企画ですが、この度、詳細が決まりましたのでご報告させていただきます。
コンセプトは「遠回りを楽しもう。」
店舗同士が離れているというデメリットを、あえて特色とし「ウォーキングバル」と名づけました。
計測してみましたが、5軒ぐるっとまわっても約2キロ。
意外とたいしたことないでしょ?
体力に自信のない方は、今から足腰を鍛えておいてください(笑)

時  2018年5月10日(木) 11日(金)の二日間

 

参加店
ぼーとや
華美陣
はまなす
スナックKai-櫂-
岩船荘

バルセットはワンドリンク+おつまみ一品で700円!
各店オリジナルのバルセットをご用意しております。

5店ハシゴしても3500円ですよ~!
行きたいお店に、好きな順番でまわってください。(店舗により営業時間が異なりますのでご注意下さい。)
たくさんの皆様のご参加、お待ちしております(^^)
(特に女性の皆様!この機会に岩船の夜を楽しんでください!)

ネットで話題の(?)聖地はまなすがどんな状況になってしまうのかが若干心配ではあります・・・。

いわふねウォーキングバル

 

byモノポール