SNS

特段ブログネタも無いので、半年くらい前の話題ですが・・・

これに対し、以下、ネットに書かれた意見です。↓

10. いいねを気にする人はスマホのない生活が心を楽にすると思う
41. 食事前に撮る人は迷惑。 冷めるし、その撮影が終わるの待つのが不愉快。 普段から食べてないの?そんな珍しい?笑
>>41
今日行った飲食店で、女2人がそばで食べてて 「あぁ~!(出来たてメニューを)撮るの忘れてた~w」と言って 食べてる途中のメニューを撮りだしたの。 今、お前らが食ってるの 「餃子の王将」の餃子と生ビールやないか! そんなんまで撮るんか!ボケエ!
56. 20歳です。 2,30年以上前のネットのない時代に戻って欲しい。 まわりみんなインスタだーFacebookだーってやってるけど正直苦手です。 登録はしてるけど放置で、いいね!しないと、いいね!少ないからしてちょうだい~と催促のLINE来たりします。 バカみたい。
>>56
どうでもいいね!というアプリを入れると、全てにいいねを付けてくれます。笑

ちなみに、当該ツイートには24日11時時点で約11万8000件もの「いいね」が付いている。

・・・・・とのことですが、こんな漫画本もあるそうです。
まぁ、ブログなんてのも似たようなモノですが・・・          by Forester