祭りの最中!!!

私は、諸事情により、祭りが出来ませんでした。

やはり、みなさん、祭りに出れないというと、行く場所は決まってディズニーランドですね。

なんでなんでしょう?

私も当然のように家族全員で行ってきました。

だって、家の前を全町内が通るのに子供たちに「指をくわえて見てなさい!」って言えないですからね。

18日(宵祭り)に行ったので、若干の雨でした。

私も20回前後、ディズニーランドに行ってますが、ハロウィンは初めてでした。

そうですよね。祭り初めて休みましたから…。

翌19日(本祭り)では、横浜に行きました。カップヌードルミュージアムです。

自分でのカップラーメンを作るコーナーなどあり、楽しかったです。

岩船では、雨が降ったり、止んだりだったようですが、横浜は快晴でした。

本当に、「みなとみらい」の真ん中です。

その後、八景島へ

イルカショーなど見ました。

祭りが出来なく、残念でしたが、家族は満喫出来たと思います。

みんな祭り出来ない人は、ディズニーランドに行くのだから、「残念な人たちツアー」でも岩船で開催してみては…。

面白いかもしれません。

細かい家族旅行の写真等は、私のブログ「自由時間!!!」で確認してください。

http://kenji0721.blog.fc2.com/

By はじまりや