11月もあとわずか。

さむくなってきましたね~~~!!! 

気が付いたら11月も後半になっていて 今年も残すところあと1カ月ちょっとです。

毎年思うことですが ほんとにあっという間に過ぎてしまいますね。。。

とくに10月からの3カ月はあっという間に感じます。

30過ぎると1年がめちゃくちゃ早くなると誰かが言っていましたが 最近 身にしみて実感しております。。。

そして もうすぐクリスマスです!

今年はクレープの生地を重ねた ミルクレープ というケーキをクリスマスケーキにしました。

村恭と言えばクレープですから 今までしなかったのが不思議なんですが。。。

とてもおいしく仕上がっております!

みなさまぜひ お試しくださいね!!

ここで宣伝をしてしまう  ダースムーラでした。。