~1121コ~

写真な何だかわかりますか? ゴミじゃないですよ!   ペットボトルのキャップです。 ぱぱちゃんのiphone4 002

娘に言われて、捨てないで集めたペットボトルのキャップ数

なんと『1121コ!!』

中学校のクラスごとに集めているみたいてす。

CMでよくながれている、『世界の子供にワクチンを!』ってのですね。

子供が泣いているのは、切ないです・・・

 

ペットボトルのキャップ集めは、娘が小学校時代からしているので、回収は今回で2回目。

4年ぐらい続けているので、娘とこれからも続けていきたいと思います。

娘いわく、誰でもできるボランティアだそうです。

優しい娘に育ってくれてありがとう。。。

なんか重い話になってしまいましたね。

明日は4696さんがドカーンとみなさんを笑いの渦に!!

4696さん張り切ってどうぞ~~~

byグレートはな