体重

皆さん、祭りお疲れさまでした! いい天気で良かったですねっ。

さて、いつもは体重が62kg台の私ですが、祭りが終わった20日に体重を測ってみると、59.5kgでした。

50kg台なんて10数年ぶりのこと。 やったー!

私、一応アスリートの端くれなので、もう2~3kg体重を落としたいと思ってたところでした。

001

 

 

 

 

 

 

よく考えてみると、19日は飲んでるだけで、ほとんど食べてなかったような気がします。

それに、行ったり来たり相当な距離を歩いてるはずで、もしかしたら誰もが2kgくらい痩せてるんでしょうかね…?

ちなみに21日夜には、また62kg台に戻ってましたけど。

by BOSS