年賀状急ピッチ

今夜はグレートはなさんお店で岩船町ドットコムスタッフの忘年会ですよね。
欠席ですみません…^^;
開始から2時間経っていますから今ごろさぞや大盛り上がりだと思います。
グレートはなさん、私も年明け早々に伺うことになっていますので、
よろしくお願いします(^^)/

さて、
ぴーひゃらさんが前に書いていたインクジェットプリンターのインクの件。
例にもれず私も一年ぶりにカラーインクを使って年賀状印刷をするため、
カスカスのプリントを予測していたのですけど
なんとか大丈夫でした!
もはや年代ものになってしまいましたが、ちゃんと役目を果たしてくれています。

この後、一枚ずつに一言コメント書き入れ作業、
これがけっこう大変ですよね。
でも、大事な大事な友達たち、心を込めて書き入れたいと思います。
皆さんもよいお年を。

by ゲン
DSC_7209 (532x800)