ほらね!

2月13.14.15と二泊三日で佐渡から、義母御一行様7名が大清に泊まりに来ました。

オレがすずきヶ池で働いていた時から毎年来ているので、もう11年位になります。

皆お年寄りなので、この11年間に、ボケたり、亡くなったりと、かなりのメンバーチェンジがあ

りました。

今時期は、海も毎日荒れているので、船での移動はかなり大変で、

帰りは船が欠航してもう一泊していくなど、たびたびで・・・

今回も帰りの便は朝から欠航マークがついていました。

にもかかわらず、『昼には船出るから大丈夫だっちゃ!』と適当なこと言って、

大清のバスで佐渡汽船に行ってしまいました。

一時間後・・・義母からTEL!

『やっぱり欠航だって! これから大清の人に迎えに来てもらって、もう一泊していくっちゃ!

ハハハハ。』

ほら見ろ!  新潟まで行ってUターン! なにしてらん(笑)

ちなみに、すずきヶ池に泊まりに来たときは二泊三日が七泊八日になった時もありました。

また遊びに来てね~

byグレートはな