『ばかな2人』

先日、夜中の3時ごろ、トイレに行きたくて目が覚めました。

2階から階段の電気もつけずに真っ暗の中、トイレに直行!!

真っ暗の中、誰もいないので、トイレに着く前にズボンをおろし、Jrを出しながら、早足でトイレへ!!

ドアを開けて電気をつけたら、80過ぎの老人が便座で目をつむって座っていました。

オレ『あ゛~~~~~~』

老人『うあぁ~~~~~』

・・・うちのおやじでした。

 

夜中の3時過ぎに80過ぎたじじぃと40過ぎたおっさんが下半身丸出しで

絶叫したという、何とも恥ずかしい話です。

夜中のトイレの鍵はちゃんと閉めましょう。

じじぃに要注意!

 

(補足)

ちなみに、うちの母ちゃんの場合は、俺がドアノブを引くと、戸がそぉ~と閉まります。

これもこわっ!

 

グレートはな