いよいよ

消防の郡市大会が来週に迫ってまいりました。

昨日は大会が行われる会場にて公式練習があり、各方面隊が30分の持ち時間で調整や練習を行っていました。

ホースを撤収してくれる方々が何とも、沢山いるし自衛隊みたいだし・・・色々カルチャーショックでした。

そして他の隊を見る機会があったのですが、やっぱりすごいですね。
メリハリがあって、スピードもあって、息が合っているというか乱さないように合わせているあたりもカッコ良かったですね。

さて、ウチはどうか?
というとですね・・・
普段の練習でも出たことがないような大惨事が勃発しましてwww

約1名がビッチョリでした。
あるものは固まり、
あるものは笑い、

・・・。

まあ、ホースを持っていた方がホースを離さずに耐えた為、濡れるだけで済みましたが。
気をつけなきゃいけませんね。

今日から最後の練習が始まります。後3日で大会なので、
皆怪我をしないようにやっていきたいと思います。

by TD