お願いですから・・・

粟島に往来時だけは、天候の回復をお願いしたいです(汗)

違うんです、
酔うんじゃないんです。

こんな単細胞なワタクシですから、
乗り物酔いなんて、おとといきやがれってなもんなんですが。

予定が狂うのが一番困ってしまいます。
2泊なら2泊で予定を経てて行きますが、
悪天候などで…あ~ら大変帰れなくなっちゃったわ~泣
↑↑↑
これが、ヤバい。
営業かけまくって、もう一泊分稼がないと汗

必然的に次回の粟島行きも日程が決まってくるという、一石二鳥?
な展開に。

結果、いいんだか悪いんだか分からなくなっちゃいましたが、
ま、仕事があるんだからOKってことで笑

結局、全くもって本末転倒なTDでした~。