たまにはいいものだ

最近調子悪いなとおもっていたら昨日朝から38度の熱がでました。

 

仕事を休み午前中薬を飲んで寝ていると昼には下がりました。

昼からは特にすることもなくテレビをみたりたまっていた録画をみたりと結構満喫。

こんなのもたまにはいいものだと思いました。

 

夕方は相撲を見ました。白鳳は強いな・・とか遠藤も経験を積むと強くなるなあ・・とか。

こんなのもたまにはいいものだと思いました。

 

風呂に入りお酒を飲みながら5時からの再放送録画ドラマをみました。

東京ヒルズのお金のある人たちはすごいなあと感心しながら僕には関係ないなあと思いました。

具合が悪く一日なにもしていないのにこのだらだら感が心地よかったです。

こんなのもたまにはいいものだと思いました。

 

byあげふ