ひどい風→晴天。

台風の来た16日はひどい風の吹いた1日でしたね!

せっかくの連休最終日でしたが最悪の天候になってしまいました。

あまりの風と雨の強さにお店に立てていたポールフラッグが全部折れてしまいました。

被害金額5000円ってところでしょうか。。。。。

 

ひどい爪あとを残した台風18号 日本全国の名所や史跡 景勝地にも被害があったようです。

が幸いなことに岩船は特に大きな被害は無かったようで一安心しております。

 

で本日はまさに 台風一過。

今年一番の晴天 快晴だったように思います。

朝は気温が少し低くて寒いくらいだったのですが 日中は暑いくらい。

とても 岩船の秋 らしい一日でした。

 

そしてこの天気、しばらく続くようです!

秋らしい日々を楽しもうと思います!

 

byダースムーラ