まだまだ残暑が厳しい。

いやー、今日は暑かったです(*´・ω・`)

先週の岩船地区の連盟ソフトボール大会は中止になったものの、今週は村上市の協会のソフトボール大会でした。

午前中の1試合目はまだ元気だったものの、審判をはさんで2試合目の途中あたりから明らかにしんどくなってきまして、終了後自宅の車庫で動けなくなりました(;´д`)

頭痛と耳鳴りとダルさ…etc.

アクエリアスの美味しいこと美味しいこと。。

こういう日のスポーツは半日でもキツいですね、陽射しが強い。

体調戻すのに残りの半日で何とかしないといけないのですが、未だに調子悪いです。

 

再来週には熟年ソフトボール大会と駅伝大会がありますので、涼しくなればいいなと願うところであります。

 

byNS-!G