もう12月なんだよなぁ

早いなぁ。気が付けばあっという間です。

今年何してたっけなぁ??

仕事?うーん、それはやらなきゃいかんことだからやるけども。。。

あ。ゴルフ!

10年ぶりくらいにゴルフをまたやり始めましたねぇ。

以前自分が使用していたのが錆びきっていたので、最初は先輩からセットを借りてプレイ&練習。その後新しくクラブセットもお金を貯めて買いましたなぁ(遠い目)。。。

まぁ、半年やってスコアは115位でしかないですが、プロ目指すわけでもないんだし、こんなもんでしょう(苦笑

上手い人の話を聞いていると、正しいクラブの握り方で練習しないとダメ、それと力は要らない、打つ瞬間まで球を見るなどなど、聞いてやってみるとその理屈がだんだんわかってくるんですねぇ。なるほどなるほど♪

綺麗に真っ直ぐ、良い打球音と共に飛んでいくと、とても気持ちいいです。

まずは100を切れるように楽しくやっていきたいなと思ってます。

本年最後の当番も遅刻!失礼しましたー。

byTD