アディショナルタイムで2ゴール!!!

先日の土曜日に、岩船FCの祝勝会か゛華美陣で行われました。

コーチ・父兄さん・ベエさん、いつもありがとうございます。

 

今回、トシちゃんさんのお誘いで、自分も後半から岩中サッカーOBということで、

いざ、ピッチへ!

トシちゃんさんありがとうございます。。。

祝勝会の父兄さんは、かな~り あっつ!  あっつ! 熱い!!

負けじと、コーチもかな~り あっつ!  あっつ!  声でか!!

こんな熱いコーチ&父兄さんのもと、

岩中FCの今後の成長に期待したいと思います。

熱いトークの中で、祝勝会も一本締めで無事終了!

 

いよいよアディショナルタイムを残すこととなりました。。。

 

コーチと酔いつぶれてしまった、A君を自宅まで送るため、いざ車で出発。

5メートル位走らせたところで!!

A君、後部座席のど真ん中に!

まさかのゴ~~~~~~ル!!    あ゛~~~~~~~~~~!!

ゴール! ゴール! ゴ~~~~~~~~~~ル!!

天才GKグレートはな、一歩も動けません!

これはデンジャラスゴール!

コーチもぼう然・・・・・・・・・

『やっぱり歩いて帰るね!  車汚してしまってごめん。』

遅~~~~~~~~い。

さらに車から降りたA君、今度は鮮やかに、

道路右すみに、ゴ~~~~~ル!  ゴ~~~~~ル!

柿谷ばりのスーパーゴール!

アディショナルタイム2ゴール目!

天才GKグレートはな、またしても動けませんでした。

ここでコーチがたまらずGK交代のTELです。

おぉ~とコーチ奥様みずからGKに!

 

セルジオさんどうですか? この交代は・・・。

『ちょっと遅いね~。遅いよ!』

 

名波さんどうですか?

『いや~祝勝会で語ってたことが、薄っぺらにならなきゃいいんですけどね。

これではベエさんも納得しないでしょうね。』

 

=衝撃のアディショナルタイム2ゴール!=

ところで、ハットトリックは、なったんでしょうか?

コーチの奥様が、ファインセーブで止めたんでしょうか?!

なんやかんやで、岩船FC県大会目指してガンバレ!!\(^o^)/

終わり。

byグレートはな