スポーツイベント

岩船のスポーツイベントもバレーボール大会までが終わり、中休みといったところでしょうか?
まぁ、次回が8月のクソ暑い時に行う野球大会なんで、1ヶ月早めてもらってもいい位ですけどねww

ソフト・壮年ソフト・バレー・野球・ソフト・駅伝・バスケ
↑↑↑
簡単に言うとこんな感じの年間スケジュール。厳密にはグラウンドゴルフや、熟年ソフトもありますが割愛。
これね、結構多いですよw

大会の実情はと言えば、勝っている町内・チームは若い選手、経験ある選手が居ます。
逆に言えば、上記の選手が居ない町内・チームはどのイベントも毎回おんなじメンバーですよ。

ま、うちは後者の方ですけどww
何つーか、生存競争みたいなもんですなぁ。人が居るうちはいいですけど、子供の少ない所から順に・・・。

まずは、子供を作ろうと思います。

byTD