テレビ

今、私がハマってるテレビ番組。

1つは「孤独のグルメ」。前にもこのブログで紹介した事あるんですが、ご飯食べる店が変わるだけで内容はほぼ同じパターン。

それでもやっぱり面白い。むしろ、そのパターンを裏切らないのが面白いのかも。しかし残念ながら先週の放送で終了しました…season8が待ち遠しいです。

2つ目は「クレイジージャーニー」松っちゃん、設樂、小池栄子、MCの番組で取り上げる人物がとにかくクレイジー。そのクレイジーな人達がほぼ生業になってることがまたスゴい。

もうひとつは「球辞苑」BS でやってる番組です。ひとつのテーマに徹底したデータと、プロ中のプロに極意を問う。固そうな番組かと思うかもしれませんが、MC の徳井がオモシロおかしく進行する。

この番組見てると日本が野球強いのも納得。

興味のある方是非見てください。

By 鯉の滝のぼり